2010年4月25日日曜日

のだめとチャリ

朝からバタバタと映画に行きました。
「のだめカンタービレ」の最終楽章後編です。
娘のリクエストでした。
漫画で見ていましたが、おおまか原作といっしょでしたが、
最後が、ちょっと違っていたかな?
でも、音がある分、わかりやすかったかも・・・。
上野樹里ちゃん、演技していないですね。
この前の「鶴瓶の家族に乾杯」を見て、そう思いました。
はまり役でしょう。
のだめちゃんの両親が出てきたシーンで大笑いしました。

終わって、途中でうどんを食べ、帰りました。


帰って、
チャリに乗りにいきました。
木津・嵐山自転車道を
木津方面に行きました

走行距離77.43km
走行時間3時間半
平均速度22.2km/h
でした。


この前、れんげ畑を
見なくなったと
書きましたが、
木津川沿いの田んぼの数枚が
れんげ畑になっていました。
なんだか懐かしく感じました。


流れ橋は、工事中でしたが、
ほとんど治りかけでした。

今日は、快晴、風も無く、
暑くも寒くも無く
最高の自転車日和でした。
こんないい天気は、
そうそう無さそうです。
気持ちよかったです。

明日は、また出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿