2010年4月24日土曜日

退院

出張から帰りました。
早起きして、午前中に帰りつきました。
疲れました。

午後、車の修理が終わったとの連絡があり、
くるま屋さんに自転車で行きました。
この前とちょうど逆のルートです。
午前中は、雨がぱらついたり、晴れたり
おかしな天気で、ちょっと寒く感じました。
修理代で、懐も寒くなりました。
ちなみにウォーターポンプ、ラジエーター他を交換してもらいました。

帰って、することが無かったので、散髪に行きました。
気持ちがよく、なんだが幸せな気分になりますね。

またまた、することが無かったので、ソフマップまで
行ってきました。
移転前で色々と安くなっているものもありましたが、
特に何も買わずに帰りました。

と、暇な割りに充実した一日でした。
って、25日にまとめ書きしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿