2010年4月29日木曜日

だら~っと

午前中は、雨上がりだったので、11時ごろから、街中をぶら~っと
ポタリング。

気合を入れて・・・と思いましたが、風も強いし、疲れもあったので
家でゆっくりしました。

撮り溜めしていた「ラーメンガール」を見ました。
これって、ハリウッド?
外国人が撮ったとしたら、日本のことを良く知っているのでしょう。
ほとんど日本映画でした。
私の好きな、盛り上がりの無い映画でした。
ちょっと、ポロッときました。

夕方も家の周りをぶら~っと乗りました。
相変わらず、風が強かったので、ちょろっとしか乗りませんでした。
明日は、休むつもりでしたが、会社。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿