2010年4月30日金曜日

あっ?!

長谷川穂積、負けました。
もう、あと1秒・・・。
がっくり、というより、あっ?!という感じでした。

ダウンできなかったチャンピョンのプライドのおかげで負けた
という感じでしょうか。
ダウンしていたら、カウントが入っていたので、立ち上がって
立ち直って・・・・だったかもしれません。

減量もうまくいき、調子も良く、油断ができたのかな?
手負いぐらいが、良かったのかも・・・。

でも、実力伯仲、いい勝負でした。
どちらが倒れてもおかしくない、最終ラウンドまで行っても
おかしくない試合だったと思います。
再試合があれば、めちゃくちゃ楽しみです。

とりあえず、西岡利晃、4回目の防衛おめでとう。

明日から5連休です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿