2010年4月26日月曜日

出張中

朝から出張に出ました。
昼に現地着だったので、午前中は、移動のみでした。
満席ではありませんが、新幹線も結構、混んでいました。
景気が上向いてきたからでしょうか?

天気もよく、富士山もよく見えました。

昨日の自転車のおかげで、筋肉痛になるかと思いましたが、
ほとんどありませんでした。
移動中も眠くなるかと思いましたが、それも無く、ほとんど
起きていました。
本も雑誌も持ってこなかったので、景色を眺めていました。
ただ、疲れと重い荷物のおかげで、腰が痛くなりました。
そういえば、去年の今頃、ぎっくり腰になったのを思い出しました。
この時期に何かあるのでしょうか?

仕事は、早く終わったのですが、どつぼで、泊まりになりました。
明日もどうなるかわかりません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿