2009年9月27日日曜日

自転車クラブ?


先々週に引き続き、
娘と近所の男の子二人を
連れて嵐山まで自転車で
ツーリングしました。

嵐山では、
音楽祭をやっていました。
観たかったけど、
子供たちが興味無さそう
だったので遠くから観ていました。
駐車場でも、おにいちゃんがドラムをたたいていました。
結構うまかったです。

昼過ぎから雲が出てきましたが、彼岸を過ぎたにも関わらず
暑い日になりました。
でも日差しが少ない分、自転車では気持ちよかったです。

連れて行った男の子曰く、自転車クラブだそうです。

またどこかに行くことになりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿