2009年9月26日土曜日

弱っ!!!

昨日は、会社に入社したころの部署の同窓会のような飲み会でした。
久しぶりに会う人もいたので、なつかしく、とても楽しかったのですが、
2次会は、ほとんど寝ていました。
久しぶりに午前様でした。
その影響で、今日は二日酔いで、午前中は家でごろごろしていました。

夕方から、今シーズン初めてサンガの試合を観戦に行きました。
大宮アルティージャ戦でした。
家族と近所の男の子を連れて行きました。

それにしても、弱っ!!!

前半2失点、後半も追加点を奪われ、コーナーキックから柳沢のヘディングで
1点返したのが精一杯でした。

失点の3点とも、右を深~くえぐられ、マイナスのセンターリングを
センターから合わされて取られました。
同じ形での3失点。
「早めに修正しろよ!!!」って。
それ以外にもゴールの左側をキーパーの直前まで抜かれる(誰も
ついていなかったので、もって行かれるが正しいかも)シーンもあり、
「右も左もゴールの横は、ディフェンスしなくてもいいのか?」と
思えました。
センターを抜かれ、キーパーと1対1のシーンも数回ありましたね。

加えて、攻撃も点が入りそうな気配がしませんでした。
コーナーからの1点だけだし・・・。
壁パスなのか、いいところで受けても細かく後ろに戻し、シュートを
打つ前に取られて逆襲・・・。

金を払って観に来たのに、がっかりです。
思わず、親指を下に「ブー」って言ってしまいました。

「久しぶりに中山博貴選手が先発で使ってもらえた」と喜びましたが、
前半で変えられてしまいました。
そんなに悪くなかったと思いますが・・・。
それ以外の交代も疑問でした。
監督の采配に???です。
「お願い、稲盛さん、加藤さんを更迭して!!」
と思いました。

ちなみに今日は、ワコールさんのスポンサーデーでした。
以前は、外でCW-X を安く(Tシャツ1着1000円)で販売していたのですが、
今回は、販売は無し、ということで、期待していたので、がっくりです。

なんかな~です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿