2009年9月28日月曜日

体育でゴルフ

今日は、滋賀県に仕事で外出しました。
電車から外を見ていると、いくつか高校が見えるのですが、
ひとつの高校では、体育でテニスをやっていました。
もうひとつの高校では、体育でゴルフをやっていました。
沖縄の高校では、体育でゴルフをやっているという話を聞いたことが
ありますが、滋賀県でもやっているところがありました。
部活でなく、遊びでもなく、体育なのね。
最近は、すごいね。

元同僚から「ついにロードバイク買ったよ!」メールが来ました。
「春にツーリングに行こう」と、私にもお誘いが・・・。
ものすごく、欲しいのですが、先立つものが・・・。
それと、置く場所が・・・。
でも乗れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿