2009年10月3日土曜日

盛り上がらず

昨日は、8時ごろ帰ってきて、食事をしながら焼酎を飲んで
ゆっくりしていたら眠くなってしまい、寝てしまいました。

今日は、一日雨でした。

なんか一日中、仕事は、バタバタと振り回されました。
外出もしましたが、乗り換えのバスがいない時間で、30分ほど
歩きました。
雨の中を歩いたら、汗だくになりました。
もう10月だというのに暑いです。
単に湿気が多かっただけでしょうか?

昨日、今日とネタもオチも何も無い、盛り上がらない日でした。

明日は、娘の体育祭で、中秋の名月です。
休みだし、盛り上がる日になることを期待します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿