2015年8月31日月曜日

1年前の昨日

今日は、一日中、パソコンに向かって事務処理。
先週後半は、出張に出ていたので、溜まっていました。
休憩する時間もありませんでした。
まだ月曜日なのに疲れた・・・。

そう言えば、1年前の昨日は、自転車で大落車した日でした。
1年前の今日だと思っていました。
あんなことにならないよう、気をつけなければ・・・と、あの時のことを
思い出すのでした。

今日は、8月31日。
明日から9月ですか・・・。
子供のころは、夏休みの宿題をあきらめて、海で泳いでいたものでした。
もう秋を感じていたのですが、暑い日が続きますね・・・。
今週は、雨続きの天気予報です。
少しは、すずしくなるのでしょうか・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿