2015年8月30日日曜日

来週から

天気予報は、曇り時々雨で、実際、降ったり止んだり。
自転車にも乗りませんでした。

北京陸上の女子マラソンを観ていました。
前半は、日本人選手は、3名揃って、先頭集団でしたが、
コマーシャルが終わったら、いつの間にか、集団から遅れていました。
やはり、アフリカ勢が強いですね。
あっと言う間でした。
7位が最高ですか・・・。
もう、日本の時代は、来ないのでしょうか?

自転車掃除をしました。
結構、汚れていました。
たまには、掃除もしてあげなければ・・・。
きれいになりました。
あ、写真を撮るのを忘れてた。
家の周りを乗ってみましたが、異常も無さそうなので、
来週から乗りますか・・・?

天皇杯サッカー、サンガは、立命館と引き分け?
PKで、やっと上がれたんですか?
弱~っ、って内容を観ていないので、わかりませんが・・・。
最近は、高校生チームが、勝ち上がれなくなってきたのか、
エントリーしなくなったのか、ちょっと、寂しいです。
昨日、鹿児島は、負けたようなので、サンガを応援しなければ・・・。

ということで、何にもしない土日でした。
明日から仕事。
憂鬱です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿