2015年9月3日木曜日

なんかな~

今日は、朝から伊丹方面に出張。
待ち合わせに、相手が遅れたり、忘れ物があったり、細々と
問題がありましたが、大きな問題ではありませんでした。
大きな問題は、やりかけた仕事が中止になり、延期されたことです。
今日、明日の予定でしたが、急遽変更になり、
「今日一日で終わらせるように・・・」、と午前中に変更になりました。
昼食を食べ、再開しようとしたところ、「やっぱり中止。日を改めて」と
なりました。

事務所に帰って、事務処理をして帰りました。
なんかな~、で、疲れました。

仕事が遅くなる予定で、観れないはずでしたが、
日本代表vsカンボジアを観ることができました。
これも、なんかな~、でした。
この前のシンガポール戦と、点が取れたか、取れなかったかの差が
あったぐらいで、あまり変わっていなかったような・・・。
監督の指示のおかげか、ちょっと遠くからシュートを打つ、と言う意識は
ちょっとは見られましたが・・・。
後半の終盤は、面白くなかったので、チャンネルを変えました。
大丈夫か?日本。
とりあえず、勝ててよかった、と、がんばれ日本。

明日は、予定外の事務所です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿