2015年9月1日火曜日

残念続き

朝から大阪に出張。
このところ、外での仕事が3週続いています。
書くのを忘れていましたが、外での仕事は、1時間もありません。
先週、先々週と同様、雨の予報でしたが、やはり晴れ間が出ていました。
仕事では、降られませんね・・・。

夕方に終わりました。
バスで帰ろうと思いましたが、財布に小銭が無く、1万円札だけでした。
近くに、コンビニ等も無く、両替ができないので、地下鉄駅まで歩きました。
タクシーも、見かけませんでした。
40分ぐらい歩いたでしょうか・・・。
荷物を担いで、だったので、疲れました。

そういえば、錦織選手、全米は、1回戦敗退ですか・・・?
朝が早かったのもありますが、1回戦は、大丈夫だろうと、
中継は、観ていませんでした。
残念。

残念ついでに、東京オリンピックのエンブレム撤回ですか・・・?
費用が幾らかかるんだろう・・・?
それらも税金?
ついでにオリンピックの開催も撤回すれば・・・?

残念続きで、直接、何も関係ありませんが、気分がどんよりです。
明るい、前向きな話題は、無いものでしょうか・・・?

明日も大阪です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿