2015年8月23日日曜日

何もしない

昨日、飲み過ぎた?
早起きしようと思いましたが、起きたのは、7時半。
そこから自転車に乗る元気はありませんでした。
のんびりしました。

世界陸上の競歩を応援しました。
でも、結果は、惨敗。
メダルが確実視されていたような報道でしたが、
3選手とも調子が良くなかったようですね。
とにかく、オリンピックで頑張って下さい。

昼から久しぶりにTSUTAYA。
会員の期限が近くなったので更新。

帰って、また、のんびりして、散髪に行きました。
伸ばそうかとも思いましたが、やはり暑いので短くしました。
すっきりしました。
気持ちいいですね。

と、何もしない休日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿