2015年8月22日土曜日

久しぶりの

6時前に起きましたが、もたもたしていると6時半ぐらいになりました。

久しぶりの自転車です。
8時からマンションの自治会の夏祭りの準備の手伝いを
依頼されていたため、近場の嵐山方面にしました。
が、雨がポツリポツリ。
上野橋の先で、引き返しました。
物足りませんが、仕方なし。

朝食を食べ、手伝いに行きました。 
汗だくだくになりました。

その後、世界陸上のマラソンを応援。
日本勢は、惨敗。
いつからでしょう?
こんなに強くなくなったのは・・・?
がんばれ日本。

午後は、銀行に行って、そのあと、ブックオフ。
文庫本を2冊買いました。

夕方からマンションの自治会の夏祭り。
生ビールを5杯も飲みました。
年々、参加者も減ってきます。
もう皆さん飽きたのかな・・・?
ちょっと盛り上がりに欠ける感じがありました。
うちのマンションも、高齢化?と少子化?が進んでいるようです。

片づけも手伝って、帰って、ちょっと早いけど、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿