2015年8月28日金曜日

あれ何?

昨日、おとといと
タクシーで仕事場まで
行きましたが、
バックミラーの下に
空き缶を
半分に切ったものを
ぶら下げて
おられました。
なんだろうと思っていましたが、
ランプのようです。
乗ったタクシー、
全部、付けていたような・・・。

昼過ぎに帰れました。
しかし、乗り継ぎの時間が悪く、14時ぐらいに終わりましたが、
15時過ぎでも、あまり到着時間の差がありませんでした。
平塚で花火があるらしいので、15時過ぎの便を待つより、
早めの便で、のんびり帰りました。

到着したら、18時前。
関東は、涼しかったんですね、京都は、暑かったです。

明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿