2015年8月26日水曜日

やっぱり降られず

先週に引き続き、午前中は、外での仕事。
今日も、午前中は、雨の予報でしたが、降られませんでした。
台風の影響で、風は、強かったです。
仕事では、降られませんね。

夕方、仕事を終わって、散歩。
雨が降りそうでしたが、何とか持ちました。
特に観光するような場所も無さそうなので、shonan BMW スタジアム平塚まで
行ってみました。
駅前の略図では、もう少し近いように見えましたが、30分ほどかかりました。
到着したときは、真っ暗でした。
真っ暗なので、行っただけで、すぐに引き返しました。

で、どこで夕食をしようかと、駅前をブラブラしましたが、
決まらず、焼き鳥を買って、ホテルに帰って食べました。
ハマケイという店で10本850円でした。
あとコロッケと、コンビニで、ビールを買って帰りました。
うまかったけど、ちょっとさびしい夕食でした。

明日で、ほとんど仕事は終わりますが、あさって帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿