2015年8月27日木曜日

激安定食

朝、雨が降っていなかったので
散歩。
ホテルの近くに
平塚八幡宮というのが
あったので
行ってみました。
隣に
旧横浜ゴム平塚製造所記念館
という洋館がありました。
開館時間ではなかったので
外からだけ。

仕事は、ほとんど終わりましたが、明日まで。
そのため、ちょっとだけ仕事を残しました。

今日の夕食は、昨日と同様、ブラブラしましたが、
なかなか決まりません。
で、とっても安そうな定食屋があったので入りました。
小林屋という店でした。
ニラレバ定食を食べました。
生卵と納豆が無料で付いているようです。
漬物も食べ放題。
これで530円、激安。
平塚では有名な店のようで、学生さんや、サラリーマンのような方で、満席でした。
コストパフォーマンス最高でした。

帰って、ビールを飲んで寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿