2015年8月25日火曜日

東海ツアー

朝から出張。
昼から出て、明日の神奈川県茅ケ崎あたりの仕事の移動だけの
予定でした。

しかし、その前に静岡県の浜松で、寄り道。
2時間ほど、やっつけ仕事。
浜松は、新幹線で通るだけでしたので、初めてです。
しかし、仕事だけ。
寄り道する暇もありませんでした。
お城もあるんですね。
ゆっくり観光したいです。

茅ケ崎のホテルが、連泊で予約できなかったので、
となりの平塚にしました。

夕食は、
平塚名物?
老郷(らおしゃん)の
たん麺とぎょうざ。
メニューは、これだけ。
ビールも置いてありませんでした。

たん麺は、酸っぱくて、
初めて食べる味で、
くせになりそうでした。
でも、ここにしか
なさそうなので
癖にはなりませんね。
550円。
ぎょうざは、500円。
値段の割には・・・?
それでもおいしかったです。
おなかいっぱいになりました。

と、雨だったので、ホテルでゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿