2015年7月27日月曜日

高校野球

高校野球の第一回大会の優勝校の京都第二中から変わった
鳥羽高校が京都府代表に決まったようです。

おめでとうございます。
甲子園でもがんばって下さい。

うちの娘も今春まで、鳥羽高生でしたが、
入学する前に選抜に、卒業したら夏の代表に・・・。
娘が、応援に行くのが面倒臭いから、「負けて欲しい」と言っていた
のろいが解けたのでしょうか?
そんなことは、無いでしょうが・・・。

うちのお向かいさんの男の子が、他の高校の3年生でレギュラー
だったので、応援していたのですが、残念でした。
夏の暑さもこれからですが、夏が終わった、という感覚の球児も多いことでしょう。
お疲れ様でした。

他に話題がありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿