2015年7月30日木曜日

かんかん照り

暑い。
10時ごろから出張に出ました。
今日は、名古屋まで。
名古屋から地下鉄に乗り換えました。
地下鉄の駅から仕事場まで、タクシーで行こうと思っていましたが、
タクシーがいませんでした。
流しもいなかったので、歩きました。
20分ぐらい。
途中、日陰も少なく、かんかん照りで、暑かったです。

汗ダクダクのまま、仕事に取り掛かりました。
仕事中は、空調の効いた部屋なので、快適ですが、
3時間ほどで終わり。

また、歩きました。
相変わらず、雲も無く、かんかん照り。
頭の上からつま先まで、汗ダクダク。
夏バテになってしまいます。

そう言えば、今日は、西京極で、プロ野球、オリックスと日本ハムの
試合があったようで・・・。
日本のプロ野球って観たことが無いので、いきたかったのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿