2015年7月26日日曜日

三部作?

嫁さんも、娘もおでかけ。

一人で留守番。
今日も、のんびり。
先週の「ダーク・ナイト」に続いて、「ダーク・ナイト・ライジング」にしました。
この三部作、とてもお気に入りになりました。
アクションも、ストーリーも面白かったです。
これで終わりかと思いましたが、最後の最後で、
まだまだ続きそうな雰囲気を見せていました。

夕方から自転車で出かけました。
とても暑かったです。
それでも乗っている人がいました。
曇ってはいませんが、湿度が多いのか、ギラギラの日差しではありませんでした。
早起きすればよかった・・・。

そんな日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿