2015年7月31日金曜日

インターハイ

昼休みに
この前からやっている
インターハイ・バスケットを
観に行きました。
何の競技でも、
インターハイの全国大会を
観るのは初めてです。

多分、満席でした。
空席をさがしましたが、
見当たりませんでした。
2コートで試合していました。
昼休みの、ちょっとした間
だけでしたので、
じっくり観ることはできませんでした。
古豪・能代工業が
やっていました。
昔から強かったですよね。
ずーっと、強いんですか?
すごいですね。
ご近所の洛南高校は、昨日、負けたようです。
一昨年ぐらい前までは、全国制覇など、強かったはずなのに・・・。
残念。
でも、どのチームもがんばれ、です。

7月も今日で終わりですか・・・。
早い。
明日は、土曜日、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿