2015年7月15日水曜日

娘と夕食

嫁さんが飲み会とのことで、娘とイオンモール京都で待ち合わせて夕食。

その前に京都駅までバスで来ましたが、
工事中だった東本願寺の屋根が開いていたような・・・。
帰ってニュースを見たら6年ぶりに阿弥陀堂の屋根が
取り外されたそう。
反対側の車線側に乗っていたので、カメラを向けるのを
忘れていました(ちょっと違うな・・・)。

話を戻して、娘との夕食ですが、平日のイオンモールの
レストラン街は、空いていました。
学生さんと海外の方ばかりでした。

ちなみに、娘は、水曜日のレディースデーで映画を観ていたようです。
「バケモノの子」?
一人で観ていて、周りに人がいなかったので、ガンガン泣いたとのこと。
そういえば、映画を映画館で観ていないな~。

20時過ぎには、家に帰りついていました。
あ、ビールを飲むのを忘れてた・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿