2015年7月12日日曜日

シャイ?

朝から自転車で出かけようかと思っていると、
娘が大学の課外授業?か何かで、「今出川の辺りに行かなければならない」と・・・。
10時かららしいですが、もう9時20分。
バスでは、間に合いません。
車で送ることになりました。
「う~ん?」
結局、自転車で出かけそびれました。

あまりの暑さに、家でうだうだしていました。

15時過ぎから、日が陰ってきたので、自転車で出かけました。
流れ橋まで。
久しぶりでした。
言うほど、暑く感じませんでした。
帰りに自転車を押している若い人がいました。
前輪が空気抜け?
ポンプを貸してあげました。
「ありがとう」と言ってもらっていない気がしますが、
貸してやらなければ、この先10kmぐらい押して歩いていたのでは・・・?
誰か止めて・・・ということもせず、シャイなんでしょうね。
パンクかもしれないので、しばらく後からついていましたが、
大丈夫そうでしたので、先に行きました。

もう日曜日が終わってしまいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿