2015年7月14日火曜日

ほとんど電車

今日は、兵庫県の竜野市まで出張。
会社の車が空いていれば、車で行きたかったのですが、
出払っていました。
電車で行きました。
姫路までの電車は、空調の調子が悪かったらしく、とても暑かったです。
「他の車両より暑くなっています」というアナウンスがありましたが、
大きな荷物を抱えての移動が面倒臭かったので、そのまま我慢しました。

駅から仕事場までも、歩いていけないことはないぐらいの距離でしたが、
あまりの日差しの強さと暑さで、タクシーにしました。
熱中症やら日射病やらの心配や、汗ダクダクで仕事をしたくなかったからです。

仕事は、2時間ほどで終わりました。
行き帰りを含めても、定時勤務より短くなりました。
なんか、ほとんど電車に乗っていたような・・・。

あさって、徳島で仕事の予定ですが、台風が心配になってきました。
大丈夫かな・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿