2015年4月11日土曜日

あっちにふらり、こっちにふらり

嫁さんが、
昼ぐらいに
出かけるとのことで、
それまで自転車で散歩。
嵐山まで。

ソメイヨシノは、
ほとんど散っていました。
枝によっては、
満開の樹も
ありました。

品種によっては、
今、満開のものもありました。

久しぶりに
中ノ島に行ってみたら、
嵐山・木津自転車道が
起点まで
舗装されていました。
知らなかった~。

帰って、嫁さんを
伊丹空港まで
送って行きました。
娘もいっしょに行き、
食事といっても
中之島カレーですが・・・。

見送って、引き上げました。

ちなみに、
写真は、
嫁さんが乗った機体では
ありません。

そのまま帰ろうかと
思いましたが、
娘とデート。
向日の善峰寺に
寄りました。
桜が満開のはずでした。
行ってみたら、
桜は、ほとんど
散りかけでした。
もう少し早ければ
桜もきれいだったのに・・・。
もう少ししたら、つつじや
あじさいがきれいかも・・・。
初めてでしたが、景色のいいところでした。
伏見稲荷さんの上のほうより、京都市内が見渡せました。

夜は、娘と餃子屋さん。
明日は、晴れるかな?
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿