2015年4月7日火曜日

本屋大賞

今日は、熊本です。
天気がいまいちだったので、散歩もしていません。
とりあえず、早くに仕事は、終わりましたが、定時ぐらいまで、パソコンで仕事。

その後、飲み会に行きました。
そんな感じで一日が終わりました。

帰って、ホテルでニュースを見ていると、本屋大賞の発表があったようです。
上橋菜穂子さんの「鹿の王」が受賞されたようです。
おめでとうございます。
「精霊の守り人」シリーズで、のめりこみましたが、
「鹿の王」は、きっと、面白いんだろうな~、と思いつつ、
まだ読んでいません。
読まねば・・・、と思いつつ、文庫本になるのを待つか、
作者さんには申し訳ありませんが、ブックオフに出てからかな~。
貧乏臭い。

とりあえず、明日も熊本で仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿