2015年4月8日水曜日

不調

今日も熊本です。
昨日、飲み過ぎたのでしょうか?
それとも、朝食を食べ過ぎたのでしょうか?
午前中は、調子が悪かったです。

でも、ほとんど待ち仕事。
ほとんど、仕事らしい仕事をしていません。
午後からは、やっつけ仕事。
16時半ぐらいに終わりました。
ホテルを予約してあったし、もうすぐ定時という時間だったので、
泊まることになりました。

夜になっても、
ちょっと不調だったので、
ホテルの近くの
ラーメン屋で
ラーメンにしました。
黒龍紅という
ラーメン屋でした。
おいしかったです。

体調の不調なのか、
気分の不調なのか、
自分でもわかりません。
心が壊れかけているのかも・・・。
あとは、ホテルでゆっくりしました。

明日、朝から帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿