2015年3月22日日曜日

出張の前に

昼過ぎから出張に出ました。
その前に自転車で散歩。
嵐山まで。
桜は、まだ、と思っていましたが、
松尾の辺りで、
咲いている樹がありました。
ソメイヨシノではないのかな?
嵐山は、観光客も増えてきています。

今日は、静岡県まで出張。
藤枝に泊まりました。
こちらは、桜が咲き始め。
早めに着いたので、
ホテルの近くを散歩。
でも、これといったものは
特にありませんでした。

夕食は、安くあげようと、ホテルの近くの居酒屋で、ホテル(東横イン)と提携している
1045円のメニューにしました。
想像を裏切って、とてもうまかったです。
おかげで生ビールを3杯も飲み、結局、安くなりませんでした。
でもうまかったので、いいか・・・、です。
写真は、撮り忘れしてしましました。

明日は、1日仕事して、夕方には帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿