2015年3月21日土曜日

春分の日

自転車でお散歩。
流れ橋まで。
なんとなく、調子がでません。
ちょっとのどがイガイガ。
なので、無理しませんでした。
桜は、まだ。
菜の花が咲き始めていました。
京都市消防学校の横です。
来週は、もっと黄色いかも。
ツバメも飛んでいました。
暑さ寒さも彼岸まで。
天気予報では、寒くなると言っていましたが、
ポッカポカでした。

昼は、丸亀製麺でうどん。

そのまま、嫁さんと娘は、おでかけ。
家で留守番でした。
今日は、21日で春分の日で、弘法さん。
すっかり忘れていました。
人出が多かっただろうと、思います。
残念。

明日は、出張に出ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿