2015年3月26日木曜日

花見?

今日は、朝一で、30分ほど、仕事をして、午前の部は、終わり。
昼過ぎまで、待機になりました。

あまりの退屈さに、
外の公園で、一休み。
花見?
桜が五分咲き。
雲ひとつ無いような天気で、
ぽっかぽか。
脱力・・・。
仕事を投げ出して、
そのままボーっと
してしまいそうでした。

昼過ぎから再開のはずが、
16時過ぎになりました。
結局18時半ぐらいまで仕事をして
ホテルに引き上げました。

今日は、昨日に引き続き
ラーメン。
久しぶりに黒亭にしました。
うまかったです。
そう言えば、
店の人達が
若い人ばかりでした。

明日、仕事をして
夕方までには帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿