2015年3月28日土曜日

風邪?

しまった、です。
この前から、のどがイガイガでしたが、今日、自転車で出かけたところ、
風邪だったようで、風邪の菌が体中に回ったような・・・。
ダメかも・・・です。

ちなみに、今日は、
嵐山・木津自転車道の
木津側の終点まで
流しました。
晴れてポカポカ、
でも風が強かったです。
ロードバイクも
うじゃうじゃいました。
桜は、吉祥院のあたりも
背割の堤もつぼみ?
咲き始め?
まだまだでした。

自転車道終点より10kmぐらい手前で自転車道の工事をされていたようですが、
迂回路の案内が充分とは言えず、ちょっと迷ってしまいました。

気持ちがよかったはずですが、上で書いたとおり、
帰ってから、ダウンしてしまいました。

そういうところで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿