2015年3月25日水曜日

ジェット料金

朝から出張。
今日は、熊本まで。
久しぶりに飛行機。
プロペラ機で、
瀬戸内海の上を
飛びました。
明石海峡大橋も
上空から見えました。

そう言えば、以前は、
ジェット機のときに、
ジェット料金というのが
あったはず。
今は、プロペラ機だからといって、安くなるわけではないのですね。
それどころか、時間帯によっては、ジェット機より高い便もあるようです。
なんでや~、です。

仕事は、午後から19時過ぎまで。
ホテルにたどり着いたら20時過ぎていました。
熊本駅の近くのホテルでしたが、ちょっとメールを見てから食事に出たら、21時過ぎ、
あまり開いている店がありませんでした。
熊本駅のラーメン屋で済ませました。

この前から、のどの調子が悪いので、あとは、ホテルでおとなしくしていました。
明日もこちらで、仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿