2015年3月23日月曜日

風で寒っ

今日は、一日中、風が強かったです。
昼は、今日の仕事場の近くに高級うなぎ屋ぐらいしかなかったので
近くのコンビニで、仕入れて、その近くの川の公園?で済ませました。
桜がちらほら咲いていました。
雲もほとんど無い、青空でしたが、風のせいで、寒かったです。

夕方に終わって、帰りました。
藤枝から浜松まで在来線、浜松から新幹線にしました。
掛川付近から薄暗くなってきたので、景色も楽しめませんでした。

帰り着いたら、底冷えするような寒さでした。
バス待ちの間、がたがた震えていました。

明日から事務所の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿