2014年12月12日金曜日

帰路

昨日は、朝が早かったし、
雨だったうえ、
今日も雨でしたので、
朝から散歩もできず、
ホテルと仕事場と
居酒屋しか行っていません。

だから画像は、駅だけ。
彫刻がありました。

日本海側なので、
冬は、魚がうまい。

いつものことながら
観光で来たいです。

予定より早く、午前中で仕事を終わり、午後から帰路に就きました。
雪になりそうな寒さでしたが、ずーっと雨でした。
富山で、乗り換え。
今回も40分ぐらい待ちました。
ここも雨でした。
鯖江の辺りから雪が降り出したようですが、暗くてよく見えません。

京都は、曇り?
帰り着いてから、雨がパラパラし始めたのかな?
疲れました。
明日は、晴れるでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿