2014年12月10日水曜日

あと3か月?

リハビリしてから会社に行きました。
やはり、もう少しかかりそうです。

会社に行って、昼には、出張に出ました。
新潟県上越市まで。
サンダーバードから
はくたかに乗り換えるのに
富山で1時間近く
待ちました。
そのため、一度、外に出ました。
来年の3月には、
新幹線が来るようで
ポスターや
展示が色々ありました。
駅舎も新しくなるようです。
直江津に18時過ぎに到着。

今回は、2人での仕事なので、居酒屋で夕食にしました。
魚がおいしかったです。
特にブリ。
あぶらがのって、まるでトロでした。

明日、あさってで仕事をして帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿