2014年12月9日火曜日

入金手数料

今日は、話題がありません。
仕事を、ちゃちゃちゃっとやっつけて、ちょっと暇してました。
昼過ぎぐらいから、山のほうに、雨雲?雪雲?どんよりとした雲が
かかっており、帰るころは、パラパラと霧雨のような雨?
道路がちょっと濡れていました。

明日が、カードの引き落とし日で、口座にほとんど入っていなかったので、
他の口座に下ろしに行って、カードの口座に入れました。
コンビニから預け入れしようかと思いましたが、手数料がいるのですね。
ちょっと離れた銀行まで行きました。
面倒臭いですが、その分の手数料?
それでも、ちょっと高いと思います。

明日から出張です。
新潟県の一番、こっち側の予定です。
ちょっと雪が心配です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿