2014年12月13日土曜日

山形、残念

日本海側は、大雪の報道です。
昨日、帰ってこれてよかった、です。

今日は、ゆっくり。
午前中は、マンションの防火訓練に参加。
ビデオを観たり、消火器の取り扱いの講習や、エレベータの緊急時の
扱いについて説明を受けたり、色々ありました。
寒かったからか、参加している人は、少なかったように思います。

午後は、天皇杯サッカーをTV観戦。
ガンバが近いので、ガンバ?
下克上を期待して、J2山形?
山形が積極的に前線からプレスをかけ、90分持つのか・・・?
という試合運びでしたが、うまくかわして、簡単に点をとって、と
さすがにJ1王者。
終わってみれば、3-1でガンバの圧勝。
おめでとうございます。

終わったら、ちょっと薄暗くなりかけていたので、
自転車でのお出かけは近所だけ。

明日は、自転車に乗ろう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿