2014年12月25日木曜日

私の仕事納め

昨日だけかと思いましたが、今日もKFCは、混んでいました。
クリスマスですね〜。

私は、今日が仕事納め。
会社は、明日までですが、帰省の足の関係で、有休をもらいました。
朝もリハビリしてから行ったので、短時間勤務?
子育て世代の女性社員みたい(男性でもいいですが・・・)。
ということで、仕事をやっつけて、「良いお年を・・・」と言って帰りました。
へっへっへ、いいでしょう。
と言いつつ、明日は、大掃除や、納会で、そんなに仕事をしなくてもいいうえに
寿司が振る舞われるようなので、ちょっと残念。
ま〜いいか、です。

夜には、遅いのですが、年賀状をやっつけるため、夜更かしです。
年賀はがきを購入するのが、遅れたようです。
多分、元旦には、届かないでしょう。
ごめんなさい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿