2014年12月21日日曜日

終い弘法

今日は、終い弘法さん。
嫁さんと娘が、弘法さんに出店される方のお手伝いに行ったので留守番。
夜明け前から出かけて行ったので、朝食抜き。

私もちょっと、
行ってみました。
日曜日と重なり
いやになるほどの
人出でした。
すぐに帰りました。
今年も、もう終わりですね。

帰りに朝食代わりの
巴屋さんのおはぎ。
おいしかったです。

で、帰ってテレビを
観ていたら、
高校駅伝をやっていました。
女子も男子も、全て観ました。
女子は、面白かったです。
男子は、縁の無い地方のチームばかりが上位だったので、さら~っと観ていました。
優勝、入賞されたチームの方々、おめでとうございます。
出場された選手の方々、お疲れ様でした。

終わって、自転車で散歩。
嵐山まで。
さすがに12月は、
観光客も少ないです。

帰って、散髪に行きました。
すっきりしました。

明日は、出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿