2014年12月20日土曜日

ポチッとな~

雨になりました。

車検に出していた車が完了したので、取りに行きました。
ステアリング周りを補修してもらったので、まー、いつもぐらいかかりました。
そのため、この前、貯金を切り崩してきました。
おかげで、ちょっとした段差でも、ガコガコしていたのですが、
スムーズになりました。
本当は、もう少し、手直ししてもらったほうが、いいところもありましたが、
今回は、見合わせ。
娘も18になったので、免許が取れる年齢になりました。
校則で、まだダメらしいので、卒業したら取るのでしょう。
そうしたら、ぶつけるかもしれないので、今回は、この程度で・・・。

車が来たので、ちょろちょろとお買い物。

そんな一日でした。

夜に、ネットを見ていたら、ヘッドホンが目に付きました。
完実電気のオンラインショップで、Beat のsolo をポチッとな~。
娘のクリスマスプレゼントです。
型遅れで、激安でした。

そんな、雨降りの土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿