2014年10月9日木曜日

もう少し

病院に寄り、診察とリハビリをして、会社に行きました。

とりあえず、手術から4週間で、肩より上に上げることができるように
なりました。
怪我の箇所より、動かしていない、他の筋肉などが、固まって
動かしにくい状況です。
それを、リハビリで、少しずつ治していきます。
自転車は、ダメとは言われていませんが、リハビリの先生と
相談しながらとのことです。
もう少しです。

会社は、特に何も無く、定時に終わりました。
今日は、歩いて帰ろうと思っていましたが、雨がパラパラと
降っていました。
バスで帰りました。

そんな感じです。
週末は、台風?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿