2014年10月6日月曜日

出張延期

7時ごろは、風が強く、ちょっと心配でしたが、通勤時間帯には、
雨も上がり、風も弱くなってきました。
まだ暴風雨警報が出ていたようなので、娘の学校は、昼からに
なったようです。
今日は、出張の予定でしたが、東に向かう新幹線は、台風の影響で
遅れや運休が出ていたようなので、延期させてもらいました。
帰ってニュースを見たら、5時間ぐらい運休していたようです。
延期して正解だったようです。

出張延期で、他の仕事を入れました。
南草津まで、車で外出。
久しぶりに車を運転しました。
まだ、肩の影響が残っていますが、運転には、影響ありませんでした。

明日、延期した出張に出てきます。
明日は、天気が良さそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿