2014年10月10日金曜日

オウンゴールだけ

会社を出るのが、ちょっと遅くなりました。
ちょうど、ジャマイカ戦のキックオフぐらいに帰り着きました。
歩いて帰ったら、汗びっしょりになりました。

ジャマイカ戦は、とりあえず勝ちましたが、オウンゴールの1点だけ。
相手は、調子悪そうでしたが・・・。
まだまだ新チームになって3戦目なので、こんな感じでしょうか・・・?
今日は、香川がちょっと良さそうでしたが、接触プレー?のあと、
どこか調子が悪いのか、結局、途中交代でした。
本田は、調子悪そう。
時差ぼけか何か?
酒井高徳が良かったかな・・・。
他は、思いつきません。
ハーフナー・マイクを久しぶりに見れるかと思いましたが、
出させてもらえませんでした。

次のブラジル戦は、ボコボコにやられるのでは・・・?

今日は、10月10日。
東京オリンピックから50周年ですか・・・?
0歳だったので、記憶はありません。
聖火リレーは、見ていたようですが、同じく覚えているはずも無く・・・。

明日から三連休です。
台風もやってきそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿