2014年10月26日日曜日

ただの日曜日

午前中は、ビックカメラとヨドバシに自転車のハンドルバーテープを
探しに行きましたが、やっぱり気に入ったものが無く、
がっかりして帰りました。

午後は、家族で美術館、のつもりでしたが、平安神宮前の駐車場が
並んでいたので、あきらめました。

そのまま、イオン洛南店に向かい、買い物。
次に、リカマンで、ビールを購入。
と、しているうちに、一日が終わってしまいました。

夕方、散髪に行きました。
早い時間に行っておけばよかった。

今日は、天気が良かったはずですが、先ほどから雨が降り出しています。
結構、強いようです。
明日は、晴れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿