2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィーン?

全く予定していなかった外出が15時過ぎに入り、大阪方面に
出かけました。
雨が降りそうで、ポツリポツリと、傘をさすほどでもないでした。
2時間半ほど、仕事をして帰りました。

今日は、職場の飲み会だったので、外出先から直行しました。
祇園であったので、京阪で、四条まで行きました。
観光客が多いですね。
ハロウィーンの仮装をした人も見かけました。
日本でも定着してきたようですね。
店がハロウィーンパーティーをしているようなところもありました。

到着したら、30分以上経っていたようで、せわしく飲み食いしました。
おなか一杯になりました。
京都駅まで、タクシーに同乗して、そこから歩きました。

明日から3連休。
天気は、良く無さそうですが、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿