2014年10月25日土曜日

弱虫ペダル

午前中は、「せやねん!」を見ながらゆっくりしました。
ボクシングが充実しているはずのスポーツコーナーで
山中選手の話題が全く出てきませんでした。
ちょっと残念。

午後は、娘とブックオフ、TSUTAYAに行きました。
ブックオフでは、娘が漫画を買い、TSUTAYAでは、CDを借りるつもりでしたが、
漫画を借りました。
「弱虫ペダル」1~10巻を借りました。

その後、娘と車で街中をブラブラ。
そろそろ秋の観光シーズンで観光客が多くなっているようです。
あちらこちら渋滞ができていました。
観光には、公共交通機関で来て下さい。

それと、うちからそんなに遠くないところにサイクリーができていました。
さら~っと見ましたが、結構、高い自転車が多かったです。
いつの間にできたんだろう?

帰り着いたら、暗くなっていました。
「弱虫ペダル」を一気読み。
はまってしまいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿