2014年10月28日火曜日

目の健診

今日は、目の健康診断に行きました。
レーザー機器を触ることがあるためです。
ある、とは言っても、ほとんど見えないのですが・・・。
視力検査をしたり、眼底検査を受けたり、乱視か何かの検査を受けたり。
1時間ぐらいかかりました。
近視が酷いくらいで、レーザーの影響は、無かったです。
初めてでしたが、当分は、受けなくてもいいようです。

終わってから会社に行き、仕事。
特に何もありませんでした。

夜、嫁さんは、勉強。
パソコンのワードやエクセルを習いに行っているようです。
会社の同僚に、「教えてやれば・・・」と言われましたが、
けんかになりそうなので、断りました?嫁さんに断られ?ました。

娘とお留守番。
録画していたテレビを観て過ごしました。

今日は、一日、ちょっと冷えました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿