2014年10月30日木曜日

ホークス日本一

落車から2ヶ月経ちました。
ほぼ治っていますが、まだ右腕を上げると、上腕部が痛いです。
今日は、リハビリをしてから会社に行きました。

夜は、嫁さんが飲み会に行ったので、娘と食事に出ました。
色々と悩みましたが、餃子の王将にしました。
車で出掛けたので、ビールも飲みませんでした。
腹いっぱいですが、ちょっと物足りなく・・・。

帰って、日本シリーズを観ました。
野球は、あまり観ないし、九州出身で、パリーグは、ホークス、
会社に入った年に、優勝して大いに盛り上がったのでセリーグは、
タイガース、どちらが勝ってもうれしいので、今年の日本シリーズは、
どちらでもよかったです。
でも、今日は、阪神に勝ってもらいたかったですが、残念。
最後は、しょぼい終わり方でした。

ホークス、そして有終の秋山監督、おめでとうございます、でした。
明日から、ソフトバンク以外、どこかセールをするのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿